
勝手に経過報告1830〔6日〕

めえちゃんは39度の熱。若も微熱?。若は保育所へ。保育所に行ってもたもたしていて支度が進まない。ついつい若にたたみかけるように叱ってしまう。いつもそうなのよ。

めえちゃんは実家さんとおじさんの帰りを待った。

世間は少し動き出した様子。電車はすいていた。

実家さんは3時間おんぶをしていたと。お昼前におじさんが帰宅。おじさんは実家さんを送ってめえちゃんを小児科に連れて行った。

突発性発疹うたがいで熱覚ましが処方された。めえちゃんは午後寝たり起きたり。 

電話をするとかあちゃん以外食欲がないと。帰宅したのは20時台。みんな寝ていた。