読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えび満月

例によってジャンクフードの話。(笑)

こんなカップ麺がセブンイレブン限定で売ってた。(^^)

そう、あのお菓子のえび満月ですよ。(^^)v

えび満月自体、シンプルなえびせんなんで味の心配はなかった。(・・)(。。)

(海老と紅ショウガの塩味だな。(^^ゞ)

で、食べてみたらホントにえび満月味だったよ。(笑)

(えび満月が入っているのではない、ふりかけが海老と紅ショウガだった。(^^))

考えてみれば、せんべいもうどんも小麦粉、それに海老と紅ショウガ足して

塩味のたれを加えれば同じ味だよな。(^^ゞ

のりたま焼うどんも買いたかったのだが・・・売ってなかった。ヽ(´・`)ノ フッ…

んでもってさらに、満月とはほど遠い気分に陥った1日だった。((;・・ヘ)