
スーパーロングツー5日目

昨日は宿出てから、江島大橋

路駐するなの看板だらけ、バイクなら歩道で撮れますがイマイチ(笑)

そのまま大山行きます、カッパ既に着てたので雨は大丈夫でした。

大山環状道路は路面濡れてるし、葉っぱ落ちてるし怖かった。

途中グリーンロードも有るし

国民宿舎の近くは気持ち良いですね、晴れてたら最高なのに

気温も10℃とかですが、防寒着効果なカッパ着てます。

途中乾燥路とウェット路面が、数キロに渡り交互に出るという不思議(笑)

そして鳥取砂丘行きます、トリシティ乗りにはトットリシティと言う事で話題になってます。

来ねぇよ下道だもん

そして砂丘歩いて、大汗かくという失態

早めに宿に入り夕飯物色です、面倒だから駅弁食べたよ

1人ってこんな感じです、お店入るのちょと面倒になるから

部屋で飲んで喰って本読んで、のんびり過ごしました。

今日は三方五湖です、晴れますように