読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽 × 福祉 × 動画撮影の台詞を覚えてます。

訳あって、仕事着のエプロンを物色中のやつ。

いろいろ着てみては自撮りしていたら、お店の人に目をつけられたっぽいので、

このあとすぐ撮影やめました(・∨・;)

はい、相変わらずのikuyoです(*´`*)ノ゛

前にも書いたけど、音楽×福祉というビジョンが頭にあって、今月から福祉業界に

復帰しつつ、音楽をやっていきます。

まぁ、

ピンクのエプロンにくまちゃんアップリケがついてる時点で、察しはつくかな…

いろいろ書くことがあるんですが、仕事の準備と、あと日曜が例のCM動画撮影で、

完成した絵コンテが届き、これから台詞・動きを覚えなきゃいけません(*´-`*)

今週来週は、やることも多いし、体力第一だな、すべて。

けど、

一見バラバラなことやってるようで、わたしの中では繋がってるんですよ。

全部がね(*´-`*)

また書きます。

きょうは、素晴らしい歌声の持ち主だった、亡くなった父の誕生日でした。

わたしとMr.フィリップ・ベイリーと父は、全員が牡牛座生まれ。

偶然ですが、誕生日も近いんです。実は(*´-`*)

東京は明日も暑くなるみたいです。

皆さまも、一日おつかれさまでした。

お弁当や、洗濯物のにわか雨には気をつけて、よい週になりますように。

おやすみなさい(*´-`*)ノ゛

☆次のライブ☆

6/3(土) 横浜関内 長者スタジオ

15:00頃スタート

チャージ\1000

*〜ikuyo〜*