読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沼津港 海将 上野1号店

金曜の昼時に行ってみました。

場所は、上野駅御徒町駅の間のエリアにあります。

時間は、混むのかな〜・・・

と思い開店時間頃に合わせていきました。

開店5分前に到着、3名ほどが並んでいました。

意外と少ないか・・・

そう思いながら、その列に並び開店を待つことに。

初めてなので勝手が分からなかったのだが・・・

飲み物のオーダーが無ければ、ランチバイキング料金¥1000(税込)を支払い席に案内される感じです。

制限時間は、45分間(自己管理?とか)。

開始時間、11:30

終了時間、12:15

お茶と水は、自動給茶機が有りセルフサービスです。

海鮮系のバイキング、・・・

如何なものかと思い始めてみました。

種類は、それほど無いが・・・

飛び切り美味そうだな〜・・・

と思えるモノは、無かった・・・

でも、即CPの高さはぱっと見で理解できます。

下手な海鮮丼をその辺で食べるならば、ボリューム満点の海鮮丼も実現可能。

鰺フライもあれば、鮭のハラミ焼きもある。

サラダもあれば、デザートの杏仁豆腐も・・・

生の魚系は、殆ど食べてみたが・・・

鮮度の良くないものも無く、此の値段であれば量的に明らかに価格以上。

もっと早く知ってれば良かったのにと若干後悔しながら、15分の制限時間を余して店を後にしました。

11:50過ぎ位から急に混み出し、ほぼ満席に。

その後は、食べ終わった人の席に次の客が・・・

と言った感じで12時頃は、外に並ぶような人はいなかったですね。

次はいつ行けるかな。

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13157499/