
やることが多すぎてついていけるか自信がない・・・

大学に入ってコレをやりたい!!!いう素地をつくる幼少期でさえ受験を意識しちゃってのびのびさせてあげられてないかも???・・・。恐竜博士になりたいとか新種の深海生物を探したいとか数字大好きとか昆虫博士になりたいとか戦国武将研究したいとか?息子ちゃんたち思いつきでポンポン言うけど結局大学行かないことにはどうにもなんないんじゃないかと来たる2020年に向けて情報ちらちら見てますけど・・・個人じゃ情報量多すぎてどうにもならん?塾行かないとダメなのかな?

鬼も笑うというくらいですからとりあえず今晩のご飯のメニュー考えなきゃね・・・

大学新テスト、来月方針決定