読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

衣替え♪

小さな蛾?が飛んでいました。

そうそう、これが!

この虫が卵を産んで?幼虫になると衣類を食べるんでしたよね!

しかも、ビスコースやポリエステルではなく大切なお高いカシミアやアルパカを好んで食べてしまうのでした!

ほとん着ていないのに食べられて穴が空いてしまって泣くなく捨ててしまった悔しい思いを繰り返さないために!ニットはできるだけ早くなおさねば!と昨夜、衣類袋を買ってきて始めました衣替え

えいやっ!って袋つめが終わって持ち上げたら なんと!爪が袋にブスって!!!!

穴が簡単に空いてしまいました!

あらら~~~

まっ、爪がおれるよりまし、と考えます