
2017年5月17日

クリスが逝ってしまいました

なぜこんな結果になったのか?

首を吊ってたって

まだアメリカのツアー、終わってなかった

ニューアルバムのレコーディング中だった

彼の奥さんも、自殺の気配などなかったって

ただ、抗不安薬を、いつもより一つ、二つ多めに飲んだらしいと

奥さんが証言してる

仕事もプライベートも充実しているように見えたのに

どんな不安を抱えていたんだろう…?

クリスの心にどんな変化が起こった結果、死にたくなってしまったのか?

ずっと、こんなことばかり考えてます

もう一度水曜日に戻って、彼の1日をやり直させてあげたい

16歳、12歳、11歳の子供の父親で、ファミリーマンだったクリスが

自殺するなんて、信じられない

クリスがいなくなったのが受け入れられない

しばらく、返信が書けません

すみません